ロシア熟女はかなり大胆です

s582-04_small.jpg
(写真はイメージです、ちなみに”写真の女性”は57歳・米国人でヒップ107センチです、体型が似ていますので・・・)

今お付き合いしてるロシア人のTさん(50代後半)は、外国人向けのコミュニティサイトで知り合いました。彼女はロシア人女性と日本人男性の結婚紹介のビジネスをしていましたが、”若い女性よりも貴女のような熟女に関心があるのですが”と押しまくり、やっとデートにこぎつけてから数年になります。
先月も二人で忘年会をしようということになり、落ち着いた居酒屋(個室)をとりました。酔いが回ると何となく”エロティックな雰囲気”になるのは古今東西、日本もロシアも同じです。
いつもは飲んだ後、近くのホテル街に”散歩”に出かけるのですが、その日はTさんに急用が入ってしまいました。それなら新年会で、と思ったのですが、”ごめんなさい、今日は時間が取れないから「ここ」でしない?”
いくら仕切りがあっても、ちょっと緊張感を伴いますし、そうこうしている内にTさんは私の横に移り、ストッキングを下げ始めました。(かなりの”巨尻”なので結構しんどそうでしたが)
気がつくと、白く張り出したお尻だけが丸出し状態です。口がカラカラに渇いてきましたが、”息子”は正直に反応を始めています。
ところがこの後が大変でした。なにせ彼女は身長171センチ、さらに110センチを優に超える巨尻の持ち主ですので、狭い個室(席)で可能なスタイルがないのです・・・もちろん人目を気にしなければあらゆる”可能性”はありましたが席についたまま、というのは案外難儀です)
仕方なく悶々としたままあきらめたのですが、お互い期待と興奮が冷めやらず、「もう我慢できないわ、駅までの間でどこかできる場所はないかしら?」とのこと、かなり熱い忘年会となりました。
PS
その後、とある場所を見つけ”立ちxック”の姿勢でようやく、と思ったらどこかのお店の通用口に近く、またも断念冬なのに寝苦しい夜となりました・・・
FC2 Management

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年08月10日 09:04:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いい感じです - Utamaro2009 - 2010年08月11日 10:10:47

コメントありがとうございます。良い情報が入りましたらご紹介させてもらいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

Utamaro2009

Author:Utamaro2009
米国や欧州の人たちとの出会いを通じて、外人熟女に関心を持つ。これまでの海外や日本での体験を共有すると共に、外人熟女に関心のある貴方にその機会を提供します。
東京に約20年在住のターニャさん(ロシア人、50代後半)をアドバイザーとして、”外人熟女と出会えるためのお役立ち情報”をいただくことにします。彼女自身も独自の「外人熟女ネットワーク」を持っていますので、気軽にコンタクトして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード